映画 女神の見えざる手 最高!


まいど!kojiです!

またひとつ、最高によかったと言える、面白かったと言える映画を観ました。

 

『女神の見えざる手』

社会派サスペンス。

政治家の心や世論を動かし、マスコミも操作し、世界を変える決断に深く関与するプロフェッショナル集団

ロビイスト

その見えざる手で人々の心や巨大な権力すら操作するのか?

一瞬先も読めないロビイストたちの戦いが、かつてない興奮とサプライズ、感動をもたらす。

すごく気になっていた映画で、やっと見れました。

見ていて、目が離せなくなってきます。

彼女の動きにも、目が離せなくなる。何を企んでいる?…。

勝つか負けるかの戦い?くらいのつもりで最初は見ていたんですが、見ていくうちにどんどん自分までロビイストに加わっていってしまいます。

この移籍後、

彼女の戦いが始まります…。

そして、色々な事が始まります。

何が何でも”勝つ”これが彼女のやり方。

そして…。

最高の見せ場が…..あなたを待っています!!

CAST

見て下さい。

決して後悔はしないと思います。

koji

ABOUTこの記事をかいた人

スーパーマーケット勤務で野菜と果物を販売しています。 野菜と果物を見つめて40年!現在進行形のプロです。 好きな物はとにかく”肉”が好きです! カツカレー、焼き肉、ステーキ、生姜焼きまで!たまりません! 歌も好きで、暇をみては一人カラオケします! それから、ヒーロー達の乗り物が好きなんです。 例えば【サンダーバード】に出て来るメカ、 【バットマン】が乗っている全ての乗り物、 【マジンガーZ】を操縦する頭の上に乗っかるホバーパイルダー、 古くは 【スーパージェッター】の流星号、 【マッハGOGOGO】のマッハ号 などのミニチュアを集めてます。 【ルパン三世】も大好きで『カリオストロの城』でハマりました。 細かい物まで見つけては集めてます。