エヌ ウォームはあたたかいー。本当 暖かいです!


まいど!kojiです!

今回はとっても暖かい布団を買ったので紹介したいと思います。

これです!

CMで『♪~エヌ ウォームはあたたかいー~♬」とか、やってますよね?

このCMです。

ニトリと東洋紡が共同開発した”わた”で作ってあるらしいです。

本当に暖かいんですよ。身体に掛けた瞬間からふわーっとあたたかくなります。

もっと寒くなったら上に1枚毛布でも掛ければ真冬はしのげるなとkojiは思っています。

あたたかさレベルがあってkojiは”4”を買ったんですが、もう1つ上の”5”はもっと暖かそうでした。

もちろん価格もあがりますよ。

ポリエステル100%で洗濯機で洗えますので便利ですよね。

 

内側です。外側よりケバケバしていなくて肌触りは最高です。

サイズはSシングル、SDセミダブル、Dダブル、Qクイーンとあります。

吸湿発熱の掛け布団

皆さんも試してみませんか?暖かいですよ!!

koji

ABOUTこの記事をかいた人

スーパーマーケット勤務で野菜と果物を販売しています。 野菜と果物を見つめて40年!現在進行形のプロです。 好きな物はとにかく”肉”が好きです! カツカレー、焼き肉、ステーキ、生姜焼きまで!たまりません! 歌も好きで、暇をみては一人カラオケします! それから、ヒーロー達の乗り物が好きなんです。 例えば【サンダーバード】に出て来るメカ、 【バットマン】が乗っている全ての乗り物、 【マジンガーZ】を操縦する頭の上に乗っかるホバーパイルダー、 古くは 【スーパージェッター】の流星号、 【マッハGOGOGO】のマッハ号 などのミニチュアを集めてます。 【ルパン三世】も大好きで『カリオストロの城』でハマりました。 細かい物まで見つけては集めてます。