お寿司のスシロー


まいど!kojiです!

今回はいつも行っている寿司屋ではなく、みなさんよくご存じの『スシロー』に来てみました。

いつも混んでるイメージがあって、あまり寄り付かないんですが、たまたま いつも混んでる店の前を通ったら、待ち時間が5分だったのと、

お腹がちょうどすいていたのと、夕飯時だったのが重なって『スシローミューザ川崎店』に入りました。

店内に入る前の受付で”タッチパネル”による人数確認と希望の席の確認をし、従業員が案内してくれます。

スマホでも離れている場所にいても「今から行く 受付」ボタンで受付しておくと、時間指定されその時間に行ってスマホで受付をするシステムで、

回転寿司も時代だなぁと思ったとさ。w

さて、着席してすぐにお茶を入れながら タッチパネルで注文です。

まずは まぐろ です。

隣は期間限定の”さんま”です 脂があって美味しかったですよ

今日のマグロは最低でした。

ちなみに写真は中トロです。

スシローには小皿が無いので、直接醤油をかけなければなせん。

メロンソーダと備え付け無料の”ガリ”です。

本日のメインディッシュ!

徳用盛り?名前忘れた

イクラカッパ巻き6、蟹みそ蟹ほぐし、サーモン、まぐろねぎとろ、甘エビ飛びっこ、ホタテ5枚

全てシャリ付き(当たり前か) かなり満足度が高い!

女子はこれだけでお腹いっぱいになると思います。

kojiはもう少し食べますよw

タコの唐揚げ 美味しかった、えんがわパサパサ、うなぎ小さ!

まぐろ赤身 今日はマグロが最低だったので赤身が美味しく感じた、牛タン以外に柔らかく美味しかった、トロサーモンチーズ案外好き

わさびは器に乗って回転していますが、こんなものも回っています。

伯方の塩と七味唐辛子です。

お腹いっぱいです。

寿司はお腹と相談しながら食べれるので便利ですよね。

晩御飯と考えると高くはつきますが、たまにはいいかな?給料のあと くらいは…w

PS:kojiとスシローは一切関係ありません。

では

koji

ABOUTこの記事をかいた人

スーパーマーケット勤務で野菜と果物を販売しています。 野菜と果物を見つめて40年!現在進行形のプロです。 好きな物はとにかく”肉”が好きです! カツカレー、焼き肉、ステーキ、生姜焼きまで!たまりません! 歌も好きで、暇をみては一人カラオケします! それから、ヒーロー達の乗り物が好きなんです。 例えば【サンダーバード】に出て来るメカ、 【バットマン】が乗っている全ての乗り物、 【マジンガーZ】を操縦する頭の上に乗っかるホバーパイルダー、 古くは 【スーパージェッター】の流星号、 【マッハGOGOGO】のマッハ号 などのミニチュアを集めてます。 【ルパン三世】も大好きで『カリオストロの城』でハマりました。 細かい物まで見つけては集めてます。